2017 January Featured
Wow Nice page i like all the détails in your page! Thanks for playing with us at sketchabilities!
sketchabilitiesの参加、ありがとうございます。ラブリーなスケッチが見事にボーイッシュなレイアウトに変身しましたねぇ~、すごい。
fun and cheerful page! love the colors! im glad you played with us at sketchabilities!
>birdさんラブリーな部分をどうしようかと取って付けウッド矢印です(ーー;)写真が4枚あったのでどうしてもLOにしたくて変身させてしまいました。続けてのコメントありがとうございます♡
こんにちは。ボーイッシュなレイアウト、素敵ですね❤うちにも男の子いるのですが、なかなかボーイッシュレイアウトできなくて、無理やりピンク使ったりしてるので、とっても参考になります!!お母さんに帽子をかぶせてもらっている息子さんの顔、とっても可愛いですね~!!Sketchabilitiesに参加していただいて、ありがとうございました♪
>tomo*さんコメントありがとうございます!(^^)!tomo*さんの透明感のあるtomo*さんワールドは私には全然なくてついペタペタしてしまいます。今年はtomo*さんのように自分のワールド作るのが目標です♪
This is so fabulous! I love those colors and your pictures. Awesome job! So glad you joined us at Sketchabilities in our latest challenge.
It´s such a beautiful page with all the details I love. Great job! Thank you for playing along with us at Sketchabilities! Anja
Wow Nice page i like all the détails in your page! Thanks for playing with us at sketchabilities!
返信削除sketchabilitiesの参加、ありがとうございます。
返信削除ラブリーなスケッチが見事にボーイッシュなレイアウトに
変身しましたねぇ~、すごい。
fun and cheerful page! love the colors! im glad you played with us at sketchabilities!
返信削除>birdさん
返信削除ラブリーな部分をどうしようかと取って付けウッド矢印です(ーー;)
写真が4枚あったのでどうしてもLOにしたくて変身させてしまいました。
続けてのコメントありがとうございます♡
こんにちは。
返信削除ボーイッシュなレイアウト、素敵ですね❤
うちにも男の子いるのですが、なかなかボーイッシュレイアウトできなくて、無理やりピンク使ったりしてるので、とっても参考になります!!
お母さんに帽子をかぶせてもらっている息子さんの顔、とっても可愛いですね~!!
Sketchabilitiesに参加していただいて、ありがとうございました♪
>tomo*さん
返信削除コメントありがとうございます!(^^)!
tomo*さんの透明感のあるtomo*さんワールドは私には全然なくて
ついペタペタしてしまいます。
今年はtomo*さんのように自分のワールド作るのが目標です♪
This is so fabulous! I love those colors and your pictures. Awesome job! So glad you joined us at Sketchabilities in our latest challenge.
返信削除It´s such a beautiful page with all the details I love. Great job! Thank you for playing along with us at Sketchabilities! Anja
返信削除